「ニンテンドーダイレクトをご覧の皆様、大谷翔平です」 「パワプロ」最新作を動画で紹介、ファン大歓喜

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

インスタでは「デコピン」「パワプロくん」共演

   大谷選手は1月16日に、インスタグラムのストーリーズで愛犬のデコピンとパワフルプロ野球シリーズのマスコットキャラクター「パワプロくん」人形とのじゃれあいを投稿し、注目を集めていた。

   SNSでは、大谷選手のまさかのニンテンドーダイレクト出演にファンが盛り上がりを見せている。早くも次の出演を期待する声も目立つ。

「『ニンテンドーダイレクトをご覧の皆様、大谷翔平です。』多分一生聞けないセリフ出たな」
「『ニンテンドーダイレクトに突然大谷翔平が出てくると面白い』ことはよく分かったから次回も大谷翔平が何の脈絡もなく出てきて『僕と同い年のゲームを紹介します』『スーパードンキーコングは今年で31歳、僕も今年で31歳』みたいな感じで1本紹介して帰るやつやってほしい」
「大谷選手のおかげで次のニンテンドーダイレクトからは『私と同い年のソフトを紹介します』で誰が出てくるのかを楽しみにする配信になりそうですね」
「ニンダイさー、次からも大谷翔平出てくれて全然いい!! てか、なんなら、サプライズアスリート的なのいてくれて全然嬉しいんだけど個人的にはパワプロで大谷翔平出て来たところが今回のニンダイで1番熱かったもん」
1 2
姉妹サイト