JO1川西拓実、「ジョンソン」に10秒の電話出演果たしファン大歓喜 過去に「出たいです!」番組レギュラーに直談判

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

出演するためにロビー活動を行っていた?「川西くん1人で乗り込んできて...」

   実は、ファンが喜ぶのには理由がある。23年11月16日に放送された「ベストヒット歌謡祭」(読売テレビ・日本テレビ系)の公式裏配信にJO1が出演した際、MCで「ジョンソン」レギュラーのお笑いコンビ「ニューヨーク」に対し、「(ジョンソンに)出たいです!」と直談判した過去があった。

   それを聞いた「ニューヨーク」屋敷裕政さんは「確かに、(川西さんが)1人で楽屋挨拶に来たよね?ジョンソンのメンバーの大楽屋みたいなところに、川西くん1人で乗り込んで来て...」と振り返り、CDを渡されたとも話した。「あんな人初めて見たわ」と明かした。川西さんは「チャンスだなーって思って」と、出演させてほしいというアピールだったと明かし、配信アシスタントの澤口実歩アナウンサーは「ロビー活動だったんですね」と笑っていた。

1 2
姉妹サイト