人気ヒップホップ・クルー「BAD HOP」、解散ライブ直後にTHE FIRST TAKEで楽曲公開ファン歓喜「終わった後もかましてくれるの最高」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「川崎で有名になりたきゃ BAD HOP、俺らみたいにやりな」

   「自分たちBAD HOPは川崎の幼馴染で。ホント生まれる前から病室が一緒だったりとか、Pablowとは双子だったりとかして。まあ川崎って言う土地で、自分たち幼馴染でやって、今東京ドームで解散ライブってことで10年間活動したんですけど。このTHE FIRST TAKEで最後、自分たちを応援してくれた人達とか、知らない人たちにちょっと届けれたらなと思います」などと語った。

   「川崎区で有名になりたきゃ 人殺すかラッパーになるかだ」との歌詞を「川崎で有名になりたきゃ BAD HOP、俺らみたいにやりな」に変えてパフォーマンスをした。

   ファンからは、解散後のサプライズに盛り上がる声が相次いだ。ライブに参戦したファンからの熱いコメントも目立つ。

「解散ライブ終了直後にupされるなんて、流石策士Yzerr。皆んな気合い入っていて鬼気迫る圧力を感じた」
「Live終わった後もかましてくれるの最高」
「東京ドーム最高だった、まさかファーストテイクで伏線回収ってすげー」
「今日ライブやばかったなぁって余韻に浸りながら見れるの最高!!」
1 2
姉妹サイト