亀梨和也、「子供のころの話を聞くとゾッとするよね」 後輩の「ごくせん」秘話に同情...本人も「あのときはバカだった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

当時は「ゆきぴょん」呼び...「今考えると恐ろしい」

   髙木さんにとって仲間さんは本物の「先生」のようだったとする一方で、当時「ゆきぴょん」と呼んでいたことを告白する場面も。

   「あのときはバカだったんですよ、本当に」「今考えると恐ろしいけど...」と振り返り、「今はもう絶対(ゆきぴょんって呼ぶことは)無理ですよ」とも話す。

   時を経て仲間さんと再会した際は「お久しぶりです」とていねいに頭を下げたようで、仲間さんからの「元気?」という問いかけに「はい。元気です」とやりとりをしたという。髙木さんのエピソードに対し、亀梨さんは「若くしてさ、我々お仕事させてもらってるからさ、そんな自分は記憶なかったり、そんなつもりはないんだけど、子供のころの話を聞くとゾッとするよね」と理解を示した。

1 2
姉妹サイト