レぺゼンDJまる、戦慄かなのと熱愛認めるも... メンバーは苦言「メンバーとかには先に謝ったほうが」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「お前先に俺たちに『ごめん』って言ったほうがいいぜ」

   Repezen FoxxメンバーのDJふぉいさんは、Twitchのゲーム実況生配信で、この件について語った。メンバーカラーからまるさんを指す「ピンク」に関連したコメントが相次いだことに頭を抱えた。Repezen Foxxメンバーは全員が福岡県出身。DJふぉいさんは博多弁を交えながら「いやー、ちょっと、何がうざいってね。お前ら(ファン)を責めるつもりは俺1個もないと!俺がお前らやったら絶対に言うけん」とファンに寄り添った。

   その上で、「何がだるいって、俺は普通にさ、ヴァロ(VALORANT・ゲーム)やりてえだけなのにさ、触れないかんやん?」「こっちは(熱愛について)どうでもいいわけたい。別に、そんな、高校生みたいな、中学生みたいなのはさ。どうでもいいわけよ、もう」と生配信に支障が出るとして苛立ちを見せた。

   ファンに対しては「お前らはマジ悪くない。俺がお前らやったら絶対聞いとおけん。『おいピンク(まる)どうなってんだよ!』気持ち超わかる」としつつ「俺もう本当に知らん」「まじで知らんっちゃけど」と苦笑。

   「まるに一言あるんやったら、世間にストーリーとかで自分の気持ちとかを言うのはいいし、別にいいけど...。多分メンバーとかには先に謝ったほうがいいですよ?俺は今友達としてりゅう(まる)にアドバイスしとくけど。お前先に俺らに『ごめん』って言ったほうがいいぜ」「俺たちはまだ何も言われてない」と苦言を呈した。

1 2
姉妹サイト