「こういうご時世であんまり言いづらいんですけど...」 博多華丸・大吉、3万4000人イベント成功で見せた「愛社精神」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「『さんまさんが来てもらわないとチケット売れないと思います』って」

   さんまさんについて問われた大吉さんは「福岡ドームってお話だったので、僕らより下の世代の芸人さんで埋まるとは思えなかったんで。『やるからには総力戦で行きたいです』というお話をして、『さんまさんがきてもらわないとチケット売れないと思います』って。ぶっちゃけチケットがすぐ売れちゃったんで、さんまさんを隠して......」と冗談めかした。

   「本当は大阪の舞台が入っていたのを、強引に。さんまさんの力でスケジュールを空けてくれたと聞いているので、本当に感謝しています」と感謝を語り、「なかなか生のさんまさんは見る機会がないと思うので、集まってくれたお客さんは喜んでくれたと思います」とした。

1 2
姉妹サイト