中学生娘が渋谷で行方不明、Xで「情報下さい」→「生きてまた逢えた!」 俳優が喜びの報告

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「無事に帰ってきてくれて本当にありがとう」

   7日午後2時過ぎには「本日、警察での聴取や学校への謝罪や同級生の親御様に挨拶回らせてもらってます」と投稿。

   「娘の事も考えて細かい行動線は控えます。無事に帰ってきてくれて本当にありがとう。色々な方にいっぱい言われて今車でコテッと寝てます。拡散協力に心より感謝致します。ありがとうございます。大事に過ごします」と改めて感謝をつづった。

   いわいのふさんの報告には、無事を喜ぶ声が相次いで寄せられている。

「良かった...本当に無事で良かったですね。娘さんもお父さんもかなり疲れてると思うから今はゆっくり休みましょう」
「よかった!!!! 何事もなくてほっとしました」
「ご無事で良かったです!!! 恐らく親御さんも心配でお疲れかと思いますので、今日はゆっくりとしてください」
「無事帰ってきたならなによりです!!! よかったです」
「自分も娘がいますのでお気持ちよーく判ります 全く縁もゆかりもないのに 最初の一行で泣けてしまいます 本当に無事でよかった」
1 2
姉妹サイト