ミュージカル「ジョジョ」、開幕2日前に冒頭3日間の中止発表 ファン悲痛、振替期待の声も東宝は「検討中」「まずは一刻も早く開幕しなければ」

「重く受け止めております。あってはならないことで、お詫び申し上げます」

   また、Xでは「振替あるのかな」「今できることは、振替を期待して有給取り下げることくらいかな」「振替公演してね 絶対してね」など、振替公演に期待する声も寄せられているが、これについては「検討中ではありますが、まずは一刻も早く開幕しなければいけないということで、それに向けスタッフ一同、鋭意頑張っているところです」と説明した。

   悲しみの声やさまざまな意見が寄せられていることについては、把握しているといい「重く受け止めております。あってはならないことで、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません」と謝罪した。

   会期は2月28日まで(9日、16日、22日は休演日)。10日に幕が開くかどうかが焦点だ。

1 2
姉妹サイト