「ラランド」サーヤ&「令和ロマン」高比良くるま、コンビ結成検討していた それが立ち消えになった「しょうもない理由」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

サーヤさんの相方・ニシダさんは...

   視聴者からは、サーヤさんと高比良さんの関係に感動したとする声が相次いでいる。

「寂しかったって素直に伝えられるの良い関係性よな お互いちょっとずつずっと気遣ってきたのもすっごいリアル」
「もう売れる気配があった令和ロマンがブレイクしてじゃなくチャンピオンになって堂々と再会してるのカッコ良すぎな」
「優勝して『やっと対等に喋れる』と思ったくるまさんと、『テレビ楽しくなる』と思ったサーヤさん。めちゃくちゃ素敵な関係性...」

   一方サーヤさんの相方・ニシダさんと高比良さんを比較し、「ニシダがくるまさんと比べられて、デブでクズだから持ち上げられてるムーブ最高に面白すぎるwwwww」「一人で売れたわけじゃなくてラランドで売れたのに三年間ずっと寂しかったのニシダエグい」などと面白がるコメントも多い。

   こうした投稿について、ニシダさんは自身のXで「ニシダに悪口を言ってダメージを与えようとか、イジってやろうという魂胆ならまだ良い。しかし、巻き込み事故でニシダを『金持ちのアホ(金持ちのアホ)』、『デブでクズ』呼ばわりするなよ。引用元も引用してるヤツも。傷付くんだよ、俺は。深夜とか、結構簡単に泣いちゃったりするんだぞ、俺は」と嘆いている。

1 2 3
姉妹サイト