坂本冬美「『写真撮って~』とミーハーぶりを発揮」 遭遇の人気歌手に反響「彼氏感」「思春期の子みたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   演歌歌手の坂本冬美さんが2024年1月29日にブログで、歌手の椎名林檎さんと偶然会ったことを明かした。同時に公開されたツーショットの椎名さんに「思春期の子みたいで可愛い」「彼氏感」などSNSで反響が寄せられている。

  • 坂本冬美さんのオフィシャルファンサイトより
    坂本冬美さんのオフィシャルファンサイトより
  • 坂本冬美さんのブログより
    坂本冬美さんのブログより
  • 坂本冬美さんのオフィシャルファンサイトより
  • 坂本冬美さんのブログより

「林檎さんの私服もメッチャかわいい!!!」

   坂本さんはブログ記事で「なんと林檎さんとバッタリ!」と、椎名さんの腕を組んで撮影したツーショットを披露した。

   坂本さんは、「紅白以来というか、東芝EMI時代から同じレコード会社なのに、初めて会社で遭遇(笑)したような...」と告白。「思わず『写真撮って~』とミーハーぶりを発揮しちゃいました」と坂本さんから写真撮影をお願いしたことを明かし、「林檎さんの私服もメッチャかわいい!!!」と、白いジャケット姿の椎名さんの服装を称賛した。

   最後には「林檎さん、思いがけずお逢いできて嬉しかったで~す!ありがと~~~!!!」とお礼を伝えた。

   このツーショットの椎名さんにX(旧ツイッター)では、「椎名林檎一緒に写真撮りたくない思春期の子みたいで可愛い」「椎名林檎の彼氏感...冬美さん腕組んでるし」「椎名林檎さんといえども冬美ちゃんのフレンドリーな距離感にはピース出ちゃいます」などの声が寄せられた。

姉妹サイト