片桐仁の「スゲ~髪色」な19歳息子が「男前」と話題 「オサレさん」「爆イケ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントの片桐仁さん(50)が、2024年1月25日にX(旧ツイッター)を更新し、髪を染めた19歳の長男の写真を公開した。

  • 片桐仁さんのインスタグラム(@katagirijin)より
    片桐仁さんのインスタグラム(@katagirijin)より
  • 片桐仁さんのX(@JinKatagiri_now)より
    片桐仁さんのX(@JinKatagiri_now)より
  • 片桐仁さんのインスタグラム(@katagirijin)より
  • 片桐仁さんのX(@JinKatagiri_now)より

「#バイト大丈夫か」

   片桐さんは「長男、外で見たらスゲ~髪色だった」として「#美容院行った翌日」「#バイト大丈夫か」とのハッシュタグを付け、長男の写真を投稿した。その髪色は青みがかった紫色で、赤のインナーカラーが入っている。

   フォロワーらからは「片桐さんの息子さん、男前や...!」「めちゃめちゃ素敵な髪色だわ~ そしてオサレさん」「小さい頃の姿見てたから不思議な気持ち」「爆イケ!!!」などのコメントが寄せられた。

   片桐さんには2人の息子がおり、たびたびSNSに写真が投稿されている。片桐さんは23年4月、Xで長男が大学に入学したことを報告。6月には「長男がオシャレヘアーになっとるやないかーい!」として、前髪に赤いインナーカラーが見える長男の写真を公開していた。

姉妹サイト