楽天投手、「腹筋どこかに忘れて来てしまった」? ファンら大喜利状態に「駅前で拾いました」「貸しましょうか?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   東北楽天ゴールデンイーグルスの津留崎大成(つるさき・たいせい、崎はたつさき)投手が、2024年1月24日にX(旧ツイッター)を更新した。入浴中とみられる写真を使ってボケるように投稿し、ファンらからは大喜利のようなコメントが寄せられている。

  • 津留崎大成さんのインスタグラム(@taisei_tsurusaki_official)より
    津留崎大成さんのインスタグラム(@taisei_tsurusaki_official)より
  • 津留崎大成さんのX(@taiseitsurusaki)より
    津留崎大成さんのX(@taiseitsurusaki)より
  • 津留崎大成さんのインスタグラム(@taisei_tsurusaki_official)より
  • 津留崎大成さんのX(@taiseitsurusaki)より

「いつ落としたのかわからない」

   津留崎投手は上半身裸の自身とともに、「めちゃくちゃ気持ち良いサウナを見つけてしまいました。あと、腹筋どこかに忘れて来てしまったので見つけた方いたらご連絡ください」と文字を入れた写真を公開。「いつ落としたのかわからない」とコメントを付けて投稿した。

   写真の津留崎投手の腹まわりはふくらんでいるように見える。

   ファンらからは、

「仙台市内全域の忘れ物センターに問い合わせしときます」
「それ、私が拾いましたよ。身に付けちゃいました」
「先程駅前で拾いました!ペナントレース優勝したら返却しますw」
「僕の一時的に貸しましょうか?」

など、津留崎投手の投稿に乗っかったコメントが寄せられている。

   津留崎投手はXやインスタグラムで、筋トレに励む様子の写真や動画をたびたび公開している。

姉妹サイト