歌広場&ジャンカラ、ロゴそっくりだけど実は別会社 「知らなかった」SNSで話題...なぜ似てる?両社に直撃

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

出店地域のすみ分けを決めたという噂も

   Xでは、ロゴマークの導入にあたり2社の間で出店地域のすみ分けを決めたとの噂も出ている。クリアックス広報は「その辺りは分かりかねますが」としつつ、

「やはりルーレットとか...フェアなやり取りがあったのではないでしょうか。ただ、ジャンカラさんに有利な大喜利対決とかではなくて本当に良かったなと思っています。首都圏も抑えられていた可能性もありますから」

といい、TOAI広報もこのように述べた。

「ちょっとわからないのですが...昔ダーツで決めた可能性はありますね。だとしたら、都心部をとられたのは痛すぎます」

   Xの反響を受けては、それぞれ下記のように伝えた。

「お店の顔であるロゴマークに興味を持っていただけた事を大変有り難く思っております。街中でロゴマークを見かけた際には今回の事を思い出していただけると嬉しいです。今後はロゴマーク以外にも楽しい話題を提供できたら良いなと思っています」(クリアックス広報)
「事実がどうであれ、私たちに興味を持っていただけるのは率直に嬉しいです。ここ数年カラオケ業界も苦しい中で、このような形で取り上げていただき、これからもっと盛り上げていきたいと思いますね」(TOAI広報)
姉妹サイト