松本人志騒動、梅沢富美男に「こんなこと軽々しく言ってると危ない」 和田アキ子がツッコんだ「遊び方」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   和田アキ子さんが2024年1月21日放送のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、ダウンタウン・松本人志さんの文春報道をめぐり、梅沢富美男さんが別のテレビ番組で明かしていた「遊び方」にツッコミを入れた。

  • 松本人志さん(2016年撮影)
    松本人志さん(2016年撮影)
  • 梅沢富美男さん(2023年撮影)
    梅沢富美男さん(2023年撮影)
  • 和田アキ子さん(左)と松本人志さん(右)
    和田アキ子さん(左)と松本人志さん(右)
  • 松本人志さん(2016年撮影)
  • 梅沢富美男さん(2023年撮影)
  • 和田アキ子さん(左)と松本人志さん(右)

「素人の子と遊ぶなんていうのは、とんでもない話だ。人の紹介なんてのは絶対に嫌だね」

   松本さんをめぐっては、23年12月27日発売の週刊文春で、飲み会で女性に性的な行為を迫っていたなどと報じられた。

   松本さんが所属する吉本興業は同日、「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するもの」などと記事の内容を否定。24年1月8日には、松本さん自身から「様々な記事と対峙して、裁判に注力したい旨の申し入れ」があったとし、当面の間活動を休止すると発表している。

   梅沢さんは19日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲスト出演し、昔の大物芸能人の遊び方について報じた記事に関する特集で持論を語った。

「昔はそういう時代だったんだよ。昔の時代の遊び方を今やったらどうかってことになるでしょう? 遊び方は時代によって変わってくるわな」

   コメンテーターの中尾ミエさんから「梅沢さん、よく問題にならないですね?」と尋ねられると、「私は素人と遊ばないから」とキッパリ。

   「遊び」のコツについて、「芸能人っていうか、タブーだよ。素人の子と遊ぶなんていうのは、とんでもない話だ。人の紹介なんてのは絶対に嫌だね。『女の子いますから、行きませんか?』なんて本当に行かない、俺は。行ってたら俺、記事出されてるはずだもの」と語った。

姉妹サイト