元テレ東アナ・森香澄、交際相手の年収「103万円でもいい」 条件は「完全なタイプで」「私の機嫌を永遠にとって...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「だけど0(円)は...」理由に納得の声

   続けて、「だけど0(円)は社会を知らないじゃないですか。私がどれだけ頑張って働いているかを知らないのは困る」とし、「働く大変さをギリギリ知った上で感謝をも最低限にしながら、私の機嫌を永遠にとってくれるんだったら103万円でもいい」と語り、納得の声があがる。

   ゆうちゃみさんは「1000万円」。「働いてる人がめっちゃ好きなんで。ヒモみたいになる彼氏は嫌かな」「旅行とか行事もちょっと豪華に出来るかなって」と説明する。

   三上さんは、「間違えました。平均年収みたいなのを知らなかったかもしれないです」とし、「3000万円」と回答。「本当は自分より稼いでいてほしいですけど、ちょっとそれは難しいかなと思って、(3000万円に)下げました」と、自身の年収がそれ以上であることを明かし、理想は「1億円」と話していた。

1 2
姉妹サイト