「男前」「正直モテたでしょ」イケメンぶりにSNS驚き 48歳人気芸人、「山に埋められた」高校時代の姿公開

   お笑い芸人のチャンス大城さん(48)が2024年1月18日、SNSで若かりし頃の写真を公開し、意外な「イケメン」ぶりに注目が集まっている。

  • チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
    チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
  • チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
    チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
  • チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
    チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
  • 藤井ペイジさんのX(@fujii_page)より
    藤井ペイジさんのX(@fujii_page)より
  • チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
  • チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
  • チャンス大城さんのインスタグラム(@chance__0122)より
  • 藤井ペイジさんのX(@fujii_page)より

「イケメンすぎる!!」

   大城さんには、過去に高校の同級生と一緒に「山に首まで埋められた」というエピソードがある。17日の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、「昔一緒に山に埋められた友人がまた山に埋められているところに出くわしても意外とすんなり受け入れちゃう説」としてドッキリをかけられ、首から下を埋められた友人の「あんま(金を)借りたらアカンとこで借りてて」との説明を信じる様子が放送された。

   放送終了後、大城さんはX(旧ツイッター)とインスタグラムを更新し、「一瞬何が起こったのかわからなくてテンパりました」と報告。「関係ないですが」と前置きつつ、革ジャンを着た高校の卒業写真を公開した。続けて同番組にスタジオゲストとして出演していた同期芸人「野性爆弾」くっきー!さん(47)との、大城さんが20歳、くっきー!さんが19歳の頃のツーショット写真を投稿した。

   コメント欄には

「男前ですやん」
「チャンスさんイケメンすぎる!!正直モテたでしょ、、??」
「大城さんかっこ良すぎます」

などと書き込まれている。

   大城さんの投稿を受けて、お笑いコンビ・飛石連休の藤井ペイジさん(51)も、「じゃあついでにこれも」として、大城さんが25歳、藤井さんが28歳の頃の写真を公開している。

姉妹サイト