「リアルは絶対無いと分かりつつも...」 トリンドル玲奈の結婚発表で注目された「過去番組の共演者」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルのトリンドル玲奈さんが2024年1月19日、俳優の山本直寛さんと結婚したことをインスタグラムで報告した。SNS上では、ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました」でトリンドルさんと共演した俳優の浅香航大さんに言及するコメントが上がっている。

  • トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
    トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
  • ABEMA番組「私たち結婚しました」公式アカウントより(@watakon_staff)
    ABEMA番組「私たち結婚しました」公式アカウントより(@watakon_staff)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
    トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
    トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
    トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
  • ABEMA番組「私たち結婚しました」公式アカウントより(@watakon_staff)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラムより(toritori0123)

「あわよくば浅香さんと結婚してくれたら...」

   トリンドルさんは結婚発表で「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります」とコメントした。

   発表を受け、SNS上では「あわよくば浅香さんと結婚してくれたら...と思ってた」などと言及するコメントが上がった。

   トリンドルさんと浅香さんは21年11月~22年2月までABEMAで放送された「私たち結婚しました」season2で共演。同番組は「もしも、あの芸能人たちが結婚したら...」という設定で展開される恋愛モキュメンタリー番組だ。

   トリンドルさんの結婚相手が浅香さんではなかったことについて、SNS上で驚く声が上がっている。

「トリンドルさん浅香さんじゃないの!?」
「結構ガチで浅香航大と結婚して欲しかったんだけどww」
「あわよくば浅香さんと結婚してくれたら...と思ってた」
「リアルは絶対無いと分かりつつも、トリちゃんは浅香さんとがNo.1すぎたのでめちゃくちゃ寂しいごめん」
姉妹サイト