ライブ無断撮影され「シンプルにキモいです」 ガールズユニット投稿にSNS波紋...メンバーは切実訴え「背景がある」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「私たちを守るために運営が言ってくれた言葉なので」

   一連を受けてか、メンバーたちもXを更新している。罪木れいさんは15日、「色々なご意見で心が完全にすり減ってます!!!!!!」と訴えた。続く投稿では「運営叩くのももうやめてくれ...精一杯頑張ってもらってるんで...」とし、

「撮影禁止になったのもかなり揉めた末だったし、その後再三お願いもしててチケ発の時のツイートとか公式HPにも撮影禁止記載してて、それでも、、、っていう背景があるので...」

と説明している。気にすることはないとの声が寄せられると、罪木さんは「ありがとうございます...悪くないって思いたいんですけどね、色んな人の色んな意見を聞いてるとあれ、私間違ってるのかな...って思えてくるものです 見た目とかやってる音楽の割に気の弱い私たちを守るために運営が言ってくれた言葉なので、、、」と応じていた。

   雨君しほさんも同日、「撮影の可否に関してはHPに載ってるから見てね~基本すべてNGですが奇跡的にあったりするしそういう時は告知してるよん」などと伝えている。

1 2
姉妹サイト