熱愛報道の中島健人、テレビで恋愛語ったばかりだった... ファン「ザワザワしちゃうよ」と動揺

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんと元「E-girls」の鷲尾伶菜さんの熱愛が2024年1月17日にNEWSポストセブンで報じられたことを受け、中島さんが前日16日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で恋愛観を語っていたことに驚く声がX(旧ツイッター)で上がっている。

  • 中島健人さんのインスタグラムより(kento.nakajima_313)
    中島健人さんのインスタグラムより(kento.nakajima_313)
  • 鷲尾伶菜さんのインスタグラムより(reina.washio.official)
    鷲尾伶菜さんのインスタグラムより(reina.washio.official)
  • FAMILY CLUB Official Siteより
    FAMILY CLUB Official Siteより
  • 中島健人さんのインスタグラムより(kento.nakajima_313)
  • 鷲尾伶菜さんのインスタグラムより(reina.washio.official)
  • FAMILY CLUB Official Siteより

「ZARDの坂井泉水さんが本当に好きだったので」

   NEWSポストセブンの記事によれば、2人は番組での共演をきっかけに3年ほど交際しているという。

   X上では、熱愛報道の前日16日に放送された占いバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、中島さんが恋愛観を語っていたことに驚く声が上がっている。

   「占いマイナンバー」という企画内で、占い師が中島さんの番号「6」について「6の人の恋愛は、(相手に)品があるかどうかなんですよ。一緒にいて恥ずかしくない人とか」と説明すると、中島さんは「それは分かるなぁ」と納得した様子で呟いた。

   その後、中島さんは「言葉に知的さが表れている方は美しいよね」と話した。「外見上で行くと、6は黒髪ストレートが好き」という占い師の指摘に対しては、「僕はZARDの坂井泉水さんが本当に好きだったので。本当に僕の女神だったので。当たってます」と話した。

   熱愛報道を受け、Xでは前日に放送されたばかりの中島さんの恋愛に関する発言に注目する投稿が上がっている。

「突然ですが占ってもいいですかの放送翌日に熱愛出るのなんかやばいな」
「ケンティー! 昨日の今日で鷲尾伶菜ちゃんと熱愛報道‥突然ですが占っていいですかの後だからザワザワしちゃうよ」
「ケンティーの熱愛、占ってもいいですかで何か言われてたよね あの番組の占い師さんすごすぎる」
「もうよく分からんけど、頑張れケンティー! 昨日の占いのこと思い出すけど、まぁ、とりあえず応援してますから!」

   中島さんは8日、3月31日付でグループを卒業すると発表。一方の鷲尾さんも23年12月31日、同日をもって所属していたLDH JAPANを退社すると発表していた。

姉妹サイト