鈴木福の変顔にSNS「だれかと思った」「チャレンジャー」 「ハードル低いな」煽りに...「もっとできるもん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の鈴木福さん(19)が2024年1月15日、X(旧ツイッター)に公開した「変顔」写真が注目を集めている。

  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_te)より
    鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_te)より
  • 鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より
    鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より
  • 鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より
    鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より
  • 鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より
    鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より
  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_te)より
  • 鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より
  • 鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より
  • 鈴木福さんのX(@Suzuki_Fuku_TE)より

「『俳優の変顔はハードルが低いな』と言われたので...」

   鈴木さんは「謎の写真が出てきました」「たぶん8歳」として、変顔をしている幼い頃の自身の写真を投稿した。

   続けて「10年経っても変顔はよくしています。これはまだマシな方」と、最近撮影されたとみられる、口を大きく開けた自身の写真と、わざとカメラから目線を外している妹の鈴木夢さんとのツーショット写真を公開した。

   さらに、投稿の反響を受けて、

「『俳優の変顔はハードルが低いな』と言われたので、ほんの少し強めなのを もっとできるもん」

とクレープを片手に目を見開き、口を大きく開けた写真を投稿した。

   この投稿にXユーザーからは

「だれかと思ったら、福くんかww役の振り幅のすごさを感じたww」
「福さんすごい顔ですねwwww」
「チャレンジャー福さんw」
「これだから俺たちの福は最高なんだ」

などの声が上がっている。

姉妹サイト