木村拓哉、YouTubeで武田真治らと遊園地へ ジェットコースターで大はしゃぎ...全力で楽しむ姿にファン「自然で最高」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の木村拓哉さんが2024年1月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、YouTube番組「木村さ~~ん!」の最新回を公開した。動画には、木村さんが俳優の武田真治さん、湘南乃風のRED RICEさん、DA PUMPのISSAさんと一緒に遊園地を楽しむ様子が収められている。

   「木村さ~~ん!」は、かつてインターネット動画配信サイト「GYAO!」で配信されていたバラエティー番組。23年3月の同サイトのサービス終了に伴い配信が停止していたが、 24年1月1日に「木村拓哉」の名前でYouTubeチャンネルが開設され、「木村さ~~ん!」の予告動画が公開された。6日公開の動画では武田さんが23年12月18日に51歳の誕生日を迎えたということで、木村さんが「行こうぜ、遊園地」と呼びかけていた。

  • 木村拓哉さんのYouTubeより
    木村拓哉さんのYouTubeより
  • 木村拓哉さんのYouTubeより
    木村拓哉さんのYouTubeより
  • 木村拓哉さんのYouTubeより
  • 木村拓哉さんのYouTubeより

ISSAと修学旅行生と「U.S.A.」を踊る

   4人はバスで移動し、東京・文京区の「東京ドームシティ アトラクションズ」へ。木村さんは入ってすぐ目に入ったジェットコースター「サンダードルフィン」を指差し、「さっそく行こうよ!」「メインから食べようよ」とテンション高く歩いていった。

   ジェットコースターが苦手だというRED RICEさんは「マジかぁ...」と重い足取りだったが、他3人は意気揚々とジェットコースターに乗り込み、コースターが急降下するところでは木村さんが武田さんに向けて「ハッピーバースデー!」と叫ぶなど、終始楽しんでいる様子だった。

   乗り終えて地上に戻ると、修学旅行中の中学生と教師が木村さんたちを待ち構えていた。木村さんが女性教師の名前を聞いて呼ぶと、生徒たちは大盛り上がりだった。

   「天気はちょっとあいにくかもしれないけど、ぜひ楽しんでってください」と木村さんに言われた一行は手を叩いて喜んでいた。

   他にも武田さんがその場で腕立て伏せを披露したり、ISSAさんと中学生と一緒にDA PUMPの「U.S.A.」のダンスを踊ったりと、子供たちとの交流を楽しんでいた。

   遊園地ではしゃぐ木村さんの姿に、コメント欄には

「凄いファンサービス!うらやましい!フレンドリー 自然で最高! それに拓哉の気遣いが素晴らしい!メチャ面白かった!」
「本当に皆と居る時の木村さんが楽しそうでとっても嬉しいでーす」
「キムタクカッケェなぁ~!50歳越えてるんやろ?男と行く旅は楽しいよなぁ みんなイキイキしててこっちも楽しくなる これからのYouTube楽しみにしてるよ!」

などと書き込まれている。

姉妹サイト