上沼恵美子、松本人志への「熱弁10分」は批判?エール? 「ズバッと言った」「愛もあった」ネット見方割れる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「はっきりと松本を批判した」「きついけど1番的確」

   上沼さんのこうした発言をめぐり、SNSでは松本さんへの批判かエールかなどとして意見が割れている。ネットニュースの見出しでも、上沼さんの言葉について「バッサリ」「切り捨てる」とする見方のほか、「愛の言葉」と報じたものもあった。

「上沼恵美子ははっきりと松本を批判した」
「上沼恵美子さん松本人志に対して 気持ち悪いもう諦めなさい お笑いは一流でも遊びは三流 休業なんて逃げんと堂々と出てこい これだけ言える人いないね凄い」
「上沼恵美子さん ズバッと言ってましたねぇ」
「エールを送りながらも『遊びは三流やった。』テレビでここまでちゃんと伝えられる人すごい」
「上沼さんめちゃくちゃ良い事言ってる 先輩だけども松ちゃんへの敬意もあり 尊敬する部分と脇が甘かった部分も含めて言ってくれている」
「きついけど1番的確で、愛もあった。関西のオカンだわ。上沼恵美子ちょっと好きになった」
「こんな厳しいムチと、あなたはいなくなってはいけらいなんて愛を差し伸べてくれてファンの気持ちも代弁してくれる人なかなかおらんわ」
1 2 3
姉妹サイト