上沼恵美子、松本人志への「熱弁10分」は批判?エール? 「ズバッと言った」「愛もあった」ネット見方割れる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「休業宣言なんか絶対せんといてください。まして引退なんてもってのほか」

   上沼さんは松本さんの今後について「これからなんだけども、あなたの立ち位置、日本一で走っている人の人格みたいなものは、自分の人生でありながら人生ではないと思うのよ。自分の通り、好きなようにやんちゃには生きていかれへん」と語った。

   さらに「あなた30年トップやねん。だからちょっと気緩みすぎてたかな、と。周りも悪かったんやろな、と思う。やっぱり脇が甘かったなってちょっと思います。記事が事実だったらですよ」とした。

   「あなた偉いのに、超一流の人間やのに、なんや遊びは三流以下やったね。そんな気がすんの」と肩を落とした。一方、「なんで休業すんねやろ。休業なんかする必要ないと思うんですよ。裁判下って白黒はっきりしたわけでもないのに」「休業ってことは引退に繋がりますよね。そんなことでいなくならんといてよ。もうイメージダウンはしてるけども、あなたがこの世界からいなくなるのはかなわん」「今へこんで、やる気ないわって思ってはるかも分かりませんけど、裁判のために休業しますというのは詭弁や思います」とも話した。

   松本さんに向け、「休業宣言なんか絶対せんといてください。まして引退なんてもってのほか。あなたはお笑いの世界の、核におるわけですよ。あなたに憧れて、あなたがいるからみんなが頑張ろうっていう世界をお作りになったの」「堂々としとってください。辞める必要もないし、休業もする必要ない」と呼びかけた。

姉妹サイト