山口達也、国分太一に「いつも元気をもらっています」 誕生日祝福され...やり取りにファン歓喜「泣きそう」「素敵な関係」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   TOKIOの国分太一さんが、元メンバーの山口達也さんの誕生日である2024年1月10日に、X(旧ツイッター)で祝福のコメントを投稿した。それに山口さんがリプライでコメントし、2人の交流にファンから歓喜の声が上がっている。

  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
    山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)、山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
    国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)、山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)、山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より

「お互い歳とりましたな~」

   国分さんは10日にXで、名指しはせずに「お誕生日おめでとうございます」と祝福。「お互い歳とりましたな~」とコメントし、「一緒にイケおじ目指しましょう」と呼びかけた。

   このポストに山口さんは「太一くん いつも元気をもらっています」と返信。「ホント、お互い歳とりましたな」と答え、「いつも心遣いどうもありがとう!」と感謝を伝えた。

   このやり取りは、かつて情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で共演していたフリーアナウンサーの桝太一さんも「いいね」している。

   2人の交流にXでは、

「いつか5人に戻る日を願ってもいいですか...」
「TOKIO30周年イヤーの今年、こんなやりとりが見られるなんて思ってなかった......!」
「泣きそうです...」
「涙が出る...素敵な関係って良いですね」

など、喜びの声が集まっていた。

姉妹サイト