初対面から堂本剛の「大ファンなのよ」 おぎやはぎ・小木博明、驚きの秘話明かす「すごいなと」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明さんが2024年1月12日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演し、人気デュオ「KinKi Kids」堂本剛さんとの初対面時のエピソードを、「俺、そっから大ファンなのよ。すごいなと思って」と明かした。

  • 小木博明さん(2017年撮影)
    小木博明さん(2017年撮影)
  • 左から堂本剛さん(インスタグラム@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funkより)、百田夏菜子さん(2015年撮影)
    左から堂本剛さん(インスタグラム@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funkより)、百田夏菜子さん(2015年撮影)
  • 小木博明さん(2017年撮影)
  • 左から堂本剛さん(インスタグラム@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funkより)、百田夏菜子さん(2015年撮影)

酔っ払った妻を、堂本さんが自宅まで送り届けてくれた

   ラジオでは、同日にアイドルグループ「ももいろクローバーZ」百田夏菜子さんとの結婚を発表した堂本さんに話が及び、小木さんは初対面時のエピソードを切り出した。

   数年前、小木さんの妻で歌手・森山奈歩さんが酔っ払い、堂本さんが自宅まで送り届けてくれたというのだ。

   小木さん曰く、「何か知らねぇけど。ビックリしちゃって。俺は普通に家にいて、別にドウツヨ(堂本剛)さんに会うつもりもなかったんだよ。そしたら送ってきてくれるって言うから」。すると堂本さんから「小木さんにご挨拶させていただきたい」とし、小木さんの自宅で対面が実現したという。

姉妹サイト