百田夏菜子「絶対結婚できない」と言われていた...「お母さんがめちゃめちゃ心配」「人にあんまり興味ない」 堂本剛と結婚で再注目

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルデュオ「KinKi Kids」の堂本剛さん(44)とアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子さん(29)とが2024年1月11日、結婚を発表したことを受け、百田さんが過去に出演したテレビ番組での結婚をめぐるやりとりが再び注目を集めている。

  • 結婚を発表した百田夏菜子さん(2017年撮影)
    結婚を発表した百田夏菜子さん(2017年撮影)
  • 堂本剛さん(堂本さんのインスタグラム(@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk)より)
    堂本剛さん(堂本さんのインスタグラム(@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk)より)
  • 堂本さんの結婚発表文(ファミリークラブオフィシャルサイトより)
    堂本さんの結婚発表文(ファミリークラブオフィシャルサイトより)
  • 結婚を発表した百田夏菜子さん(2017年撮影)
  • 堂本剛さん(堂本さんのインスタグラム(@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk)より)
  • 堂本さんの結婚発表文(ファミリークラブオフィシャルサイトより)

「お母さんが最近、めちゃめちゃ心配するんですよね」

   堂本さんと百田さんの2人は11日付で「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と発表した。

   百田さんが自身の結婚について語ったのは、21年3月5日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系)でのことだ。

   明るい性格は母譲りだと語った百田さんに、司会の笑福亭鶴瓶さんが「この頃お母さんにハグすんねやろ?」と質問。百田さんは「ハグします。会うたび、っていうか見るたび。お家にいても、すれ違うときにハグしてますね」と仲良し母娘であることを明かした。

   鶴瓶さんが「(お母さんが)絶対に結婚もできないんちゃうか、言うてたよ」とすると、百田さんは「お母さんが最近、めちゃめちゃ心配するんですよね」と困り顔だ。

   さらに鶴瓶さんは「みんな言うてたなぁ」と百田さんと同じ高校で同級生だというダンス&ボーカルユニット「超特急」のカイさんや、ももクロメンバーの発言を挙げた。鶴瓶さんによると、ももクロメンバーいわく、百田さんは「人にあんまり興味ないから、絶対に結婚しない」。

   百田さんは「そう。言われます。めちゃめちゃ」とうなずいた。

   同じく司会の藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)が「それで言うと友達(百田さんの幼馴染)も言っていました。『絶対に結婚できない』って」と、幼稚園・小学校からずっと仲のいい幼馴染からの証言を明かされると「ちょっともう、まずいですね」と笑っていた。

姉妹サイト