百田夏菜子「15も上のおじさんなの」まさかの実現 堂本剛と結婚で7年前のセリフ再注目「これを思い出さずにいられない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「リアルでも15歳上と結婚するとは...」

   NHK大阪放送局の公式Xでも、17年3月当時「『15も上のおじさんなの』と不安だったお見合い結婚から......こーんな幸せな家族になりました!」と伝えていた。

   Xでは、ドラマでも現実でも15歳差の男性と結婚した百田さんに驚く声が上がっている。

「くそっ朝ドラべっぴんさんで卒業したら結婚が決まってるけど相手は『15も上のおじさんなの...』って言ってた良子ちゃん(夏菜子)が実際に15歳上の堂本剛と結婚するのなんの因果かめちゃくちゃおもろい」
「朝ドラ『べっぴんさん』でも15歳上の男性と結婚したけど、リアルでも15歳上と結婚するとは...」
「良子と勝二さんの年の差も15だったの笑う」
「ハッ...べっぴんさんでの百田夏菜子ちゃんも15歳年上の男性(演者は田中要次さん)と結婚してたわね!リアルでも15歳差!」
「剛くんと夏菜子ちゃんを見ていて別に15の年の差は感じないんだけど‥『15』って言われて、どうしても べっぴんさん の これを思い出さずにいられない」
1 2
姉妹サイト