美容室でうたた寝したら「内田裕也さんくらい真っ白に」 ヒコロヒー、NYの「激レア体験」明かす

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントのヒコロヒーさんが2024年1月8日に公開されたYouTube動画で、ニューヨークの美容室で体験した衝撃的な出来事を明かした。

  • ヒコロヒーさんのインスタグラム(@hiccorohee)より
    ヒコロヒーさんのインスタグラム(@hiccorohee)より
  • 内田裕也さん(写真:アフロ)
    内田裕也さん(写真:アフロ)
  • ヒコロヒーさんのインスタグラム(@hiccorohee)より
  • 内田裕也さん(写真:アフロ)

美容師に「じゃあ明るめで」と端的に注文するも...

   ヒコロヒーさんが出演したのは、テレビ朝日公式YouTubeチャンネルに公開された同局系バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」の未公開シーン集だ。番組MCを務めるお笑いコンビ「オードリー」若林正恭さんから、最近身に起こった「激レア体験」を尋ねられたヒコロヒーさんは、半年前にプライベートでニューヨークへ一人旅をしたときのエピソードを切り出す。

   ヒコロヒーさんは「やることなくて。意外と何していいか分からへんなみたいな日がポーンとあって。散髪行こうと思って」とし、インターネットで調べて出てきた自由な雰囲気の美容室を訪れたという。

   着席早々、美容師からカウンセリングを受けると、髪について注文をつけるのが恥ずかしいという思いから「じゃあ明るめで」と端的に頼んだ。すると、美容師に「え!なに!あなた日本人よね?日本人はとても要求が細かいのに、あなたはたったそれだけ?凄い、ニューヨーカーみたい!」と驚かれたと振り返る。

姉妹サイト