WEST.中間淳太の「そろそろ限界」なiPhoneに衝撃 「どんだけ落としたんだ」「外に見えて欲しくないものが」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   WEST.(旧ジャニーズWEST)の中間淳太さんが2024年1月8日、X(旧ツイッター)で「そろそろ限界」のiPhoneの写真を公開し、その「バキバキ」っぷりに注目が集まった。

  • 中間淳太さんのインスタグラム(junta_nakama_w7_3)より
    中間淳太さんのインスタグラム(junta_nakama_w7_3)より
  • 中間淳太さんのX(@j_nakama_w7_3)より
    中間淳太さんのX(@j_nakama_w7_3)より
  • ドッキリでメンバーから突然胴上げされた後の中間さん(画像中央)。確かにiPhoneが床に落ちている(WEST.のYouTubeより)
    ドッキリでメンバーから突然胴上げされた後の中間さん(画像中央)。確かにiPhoneが床に落ちている(WEST.のYouTubeより)
  • 中間淳太さんのインスタグラム(junta_nakama_w7_3)より
  • 中間淳太さんのX(@j_nakama_w7_3)より
  • ドッキリでメンバーから突然胴上げされた後の中間さん(画像中央)。確かにiPhoneが床に落ちている(WEST.のYouTubeより)

キスマイ宮田「カバーも買うんだぞっ!」

   中間さんはXで、「私のケータイが、そろそろ限界を迎えようとしてる。後ほど新しいケータイ買ってきます」との報告とともに、自身のiPhoneの背面を写した写真を公開。いくつものヒビが入り、右下部分は欠けて基盤が露出してしまっている。

   ファンらからは

「アイドルがこんなボロボロになるまで使ってすげえ...」
「中身見えるくらいバッキバキになってるってどんだけ落としたんだwwwここまで使い続ける人初めて見たよ淳太くん」
「電子機器であんまし外に見えて欲しくないものが見えててわろた こんなバキバキになったことないよ......」
「画面がバキバキはよく見るけど背面がバキバキなの淳太くんぐらいですわよ」

など、驚きのコメントが寄せられた。

   Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんからも「スマホと一緒にカバーも買うんだぞっ!笑」とのリプライが届き、中間さんは「あい」と返信していた。

姉妹サイト