「最強開運日」とは一体何だったのか 1月1日に大地震で落胆の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「『大晦日に起きるよりマシ』という点で強運だった」???

   一方で、「これ、『避けられない大地震の被害が最強開運日パワーで最小限に抑えられた』って捉え方もできるなと思った」「今回の地震、最強の開運日がコレかよ、ってグズってる人いるけど、この地震が一日前の大晦日だったら被害はもっと酷かったと思うので(外に出てる人の数が比でない)、酷い災害ではあるのだが『大晦日に起きるよりマシ』という点で強運だった気がするよ」などポジティブに考えたいとする声もある。

1 2
姉妹サイト