「チバユウスケ!」紅白で叫んだ10-FEET、裏話にネット号泣 NHK担当から...「そんなドラマが」「懐の深さに感謝」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「最高にROCKで最高にカッコ良かった!」

   TAKUMAさんは紅白でのパフォーマンスについて、Xで「紅白リハーサル何度もしたのにぶっつけ本番で沢山叫んでしまいました」とし、裏話を明かした。

「直後にNHKの担当の方が舞台袖に待っておられて『出禁かな。。』と思ったらリンクから上がるフィギュアスケート選手を抱きしめるコーチの様な顔で褒めてくれました。めちゃ嬉しかった」

   Xでは、TAKUMAさんが明かしたエピソードに感動したとする声が相次いでいる。

「出禁覚悟で大好きなチバユウスケに向けて叫んだんですね。最高にROCKで最高にカッコ良かった!!!! やってくれた!! と思った瞬間涙が吹き出しました 10-FEET最高!! 益々大好きになりました」
「10-FEET 最高でした! そりゃあ本番なんて予定通りに行く訳ないよ NHKさんの懐の深さに感謝!!」
「また泣いてしまう そっか、私らが泣いてる袖でTAKUMAにもそんなドラマがあったんや」
「一発の本番に魂を乗せるライブバンドならではのステージで最高だった。毎回違って毎回いいから何回でもライブ行きたくなっちゃうんだよな」
「あれがぶっつけ本番だったの...?ほんと人柄の良さがにじみでるどころかダダ漏れじゃん...」
1 2
姉妹サイト