あのが選ぶ「今年の漢字」に報道陣騒然 「『ゲロチュー』で1年突っ走った」「縁を感じる言葉」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「もう23年ぐらいやってますけど、Perfume、初めて骨を折った、記念の年です」

   Perfumeは「骨」。「あ~ちゃん」こと西脇綾香さん(34)が尾てい骨を骨折したのが理由だ。

「なんじゃろうね~。ツアー中に、私、新幹線に乗って移動してるときに、間違って強くガーン!って打っちゃって、尾てい骨を折ったんですよ。だから今年は『骨』です。Perfumeはもう23年ぐらいやってますけど、Perfume、初めて骨を折った、記念の年です」

   記者の「今も活動に支障はないですか」の声には、万全なコンディションをアピールしていた。

「踊ってる分には全然大丈夫で、座ってる曲が、もし紅白さんでリクエストあったら、やばかったな~と思うんですけど...。(紅白で披露する)『FAKE IT』は、とにかくジャンプジャンプなので、跳ぶことはできます!」

   あいみょんさん(28)は「湯」。コンサートツアーのタイトルが「マジカル・バスルーム」で、その感想を「いい湯やったね」と表現していたことが理由だが、本人は「お風呂嫌いなんですけど...」と明かしていた。

姉妹サイト