鳥羽周作シェフ、本格的に「再始動」? SNSで増える露出...「恩返しも込めたYouTubeもやっていきたい」

「今後は自分を他人が通して語るYouTubeに」

   12月17日には、ミュージシャンで料理系YouTuberの朝倉駿さんのチャンネル「朝倉駿店」に登場。自身に対し批判的な声ばかり取り上げるメディアに苦言を呈す一幕もありつつ、

「今後YouTubeでは自分を他人が通して語るYouTubeにしようと思って。誰かに料理作って食べてもらって、その人がその料理を美味いとか美味しくないとか言いながら、僕が知る人が僕を語るみたいな」

などと今後の展望を語っていた。

   鳥羽さんの久々の「顔出し」に、SNSのコメント欄には

「鳥羽さん!おかえりなさい!!久しぶりに見られて嬉しいです!!」
「あー、嬉しい!心から会いたかった!またいっぱい出てきて下さい!」
「髪型めっちゃ似合ってて大好きです こんなふうにまた動画上がって嬉しいです」

など、喜びや歓迎の声が寄せられている。鳥羽さんが本格的にメディアに再登場する日も近いかもしれない。

1 2
姉妹サイト