「あんなに仲良さそうだったのに!?」安達祐実の離婚にネット衝撃 テレビでも語っていた夫婦仲...「ラブラブだと思ってた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「お互いロケとかで家にいない時も、テレビ電話しながらその画面を撮ったり」

   安達さんと桑島さんの仲睦まじさは度々語られている。

   21年8月放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で、ゲスト出演した安達さんはその「ラブラブ」ぶりを披露していた。桑島さんは毎日安達さんの写真を撮り続け、1日に多い時でフィルム5本の撮影をしていたという。18年の段階で3万枚の写真を撮影。安達さんは「お互いロケとかで家にいない時も、テレビ電話しながらその画面を撮ったりとかしていました」と明かしている。

   離婚報告を受け、Xでは「ラブラブだと思ってた」「あんなに仲良さそうだったのに!?」「えっ、凄く仲睦まじそうだったのに...」「驚きが隠せない」「意外だなー。カメラと被写体っていういい関係だったのかなーって思っていたけど」と驚愕の声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト