「あんなに仲良さそうだったのに!?」安達祐実の離婚にネット衝撃 テレビでも語っていた夫婦仲...「ラブラブだと思ってた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の安達祐実さん(42)が2023年12月28日、写真家の桑島智輝さん(44)との離婚をインスタグラムで発表した。

   Xでは「ラブラブだと思ってた」「あんなに仲良さそうだったのに!?」と驚愕の声が多くあがっている。

  • 安達祐実さん(安達さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より)
    安達祐実さん(安達さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より)
  • 実際の報告(安達さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より)
    実際の報告(安達さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より)
  • 桑島智輝さんのインスタグラム(@qwajima)より
    桑島智輝さんのインスタグラム(@qwajima)より
  • 安達祐実さん(安達さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より)
  • 実際の報告(安達さんのインスタグラム(@_yumi_adachi)より)
  • 桑島智輝さんのインスタグラム(@qwajima)より

「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝しています」

   安達さんは「私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました」と報告し、こう続けた。

「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。
そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております。

年の瀬にこのようなプライベートなご報告となり、失礼いたしました。

今後も、母として、俳優として、これまで以上に精進して参ります」

   安達さんは05年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(51)と結婚し、06年に女児を出産。09年に離婚した。14年、桑島さんと再婚し、16年に男児を出産した。

姉妹サイト