「激ヤセ」心配続出の大人気アイドル、真相判明? 「理由はこれか」「空いた口が塞がらん」新情報にファン驚き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「このために減量してたんだね」

   橋本さんは大渕役を演じるにあたり、「小説では大渕はものすごく『爽やかイケメン』と強調されていたので、ドラマを撮影するにあたってハードルが高かったです。一作品で高校生から30代後半まで年齢の振り幅が広い役を演じ、さらに大渕という人物には色々な面があり、撮影もすごく楽しんでやることが出来ました」とコメントしている。

   役作りのために12~13キロ減量したという橋本さんに、ファンからは驚きと安堵の声が相次いでいる。

「よかった...! はっしー、ほんま心配になるレベルのやせすぎやったもん」
「はしちゃんが一時期めっちゃ痩せてた理由はこれかー」
「え...ちょっと引くくらいヤバイ。はっしー役作りストイックすぎるわ」
「これほんっっっとうに心配してたの! お仕事で安心はしたけど相っっっっ当頑張ったねー お疲れさま」
「空いた口が塞がらん そうだったんだ...役者すぎる 最高」
「はっしー このために減量してたんだね。ワーン お仕事のためだろうとは思っていたけど、実際にこのように役に成りきったはっしー見たら、痩せすぎのことばかりワーワー言ってしまった自分を恥じる」
1 2
姉妹サイト