M-1惨敗ネタ「見せ算」にSNS沸騰、練習サイトも登場 「ゆっくりやってこんなもん」さや香・新山の記録は?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「まあゆっくりやってこんなもんかな」

   一方、見せ算はSNSを中心に話題を呼び、X上では「学校で大ブームになるだろうな」「長男、さっそく真似っこしてる」といった声も多く上がった。さらには、「一桁の見せ算」の練習問題に取り組めるサイトも誕生しており、すでに多くの人がチャレンジしているようだ。

   新山さんは25日、XでサイトのURLを共有し、「まあゆっくりやってこんなもんかな」と問題に挑戦したと報告。全20問を19.55秒でクリアしたと伝えた。

   投稿に対し、19.39秒でクリアしたという6人組お笑いグループ「ザ・プラン9」のヤナギブソンさんが「勝ったわ」と反応すると、新山さんは、「早!!!!負けました!!!」としつつ、「それでは見せ算の続きを教えましょう」と笑いを誘った。

1 2
姉妹サイト