「仕込み」説もファンからは上がるが...DJ社長「失踪」の深刻度 YouTuber活躍も一時は「借金10億」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

初の著書が発売されたばかり

   コメント欄では

「社長以外に社長は務まらないし、5人じゃないとレペゼンじゃないぞ!せめて生きててくれ!!生きてないと二度とレペゼンが見れなくなるから」
「本当に心配ですね。無事でありますよーに。メンバーも色々不安なこともあるかと思いますが頑張って下さい。また5人の姿を見れるのを楽しみにしています」
「ゆるっと笑って帰ってきてくれればいいよね。大丈夫 27日最悪休んでいいんじゃないかな。レペゼンには責めるようなファンいないと思うけど。みんな生きてればいいよ」

と、DJ社長やメンバーを気遣う声が上がった。一方で「なんでヘラヘラしてんの?やっぱり面白企画かなにか?」「なんかこういうことでしか話題作れなくなった事実に悲しくなる」などとも書き込まれ、真剣に受け止めていない人も少なくないようだ。

   DJ社長は23年1月に10億円にのぼる借金を抱えていることを公表。9月にはレペゼンフォックスのドーム公演が決まっていて、そのために5億円が必要だと明かした上で、「助けてほしい」とクラウドファンディングを始めるとしていた。しかし「ファンを財布としか見てない」「自分のお金でやるべき」などの批判を浴び、翌日にはクラウドファンディングの中止を発表した。

   12月15日には初の著書「好きなことで生きていく」が発売されたばかりで、自身のXでは発売当日に母に本を手渡したこと、12月19日にも北海道・釧路の祖父母に渡したことを報告していた。

1 2 3
姉妹サイト