「仕込み」説もファンからは上がるが...DJ社長「失踪」の深刻度 YouTuber活躍も一時は「借金10億」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「風の噂で、どうやらタイにいるらしい」

   レペゼンフォックスのYouTubeでは、DJ社長以外の4人のメンバーが「失踪」について報告。「やばいです」「深刻です」「DJ社長と本当に連絡がつきません」と笑い、「※本当です」とのテロップが表示された。

   「ぴあ(アリーナMMでのライブ)の伏線だろう」とのファンの見方もあるとした上で、「チェキ会は飛ばしません、さすがに仕込みなんかで」と、企画だとしたらチェキ会&ハイタッチ会を欠席することはないと強調した。

   DJ社長とは12月22日から連絡が取れておらず、メンバーとのグループLINEも退会したそうだ。「レペゼン始めて8年間で初めて」だという。一方で

「自分の意志でグループLINEを抜けて連絡が付かなくなってる以上、事件性とかは結構薄いんで安心はしてほしい」

と呼びかけた。DJ社長がTikTokにログインしている形跡もあるという。

   DJ社長の知人からは「風の噂で、どうやらタイにいるらしい」と聞いたそうで、メンバーは困惑のあまり笑うしかないといった様子だった。

   ぴあアリーナMMでのライブについては

「27日飛ばすことはないと信じたい。レペゼンとして一番頑張ってきた部分やし」
「年末の時期空けてくれとう子たちなんて生粋のファンに決まっとるし、わざわざ現場に足を運んでくれる子たちなんて俺らが一番大事にせないかんに決まっとるわけで、それは社長もさすがに理解しとる」

と、DJ社長が戻ってくることを期待した。

   万が一DJ社長が12月27日に戻ってこなくても4人でライブを行うといい、「僕たちだけでもよかったらファンの皆さんも是非遊びに来てほしいです」と呼びかけた。27日にDJ社長が現れなかったら、ライブ翌日に4人でタイに出向き動画を撮影すると約束していた。

姉妹サイト