100日で10kg減、コロチキ西野のムキムキ筋肉美にネット衝撃 「想像の200倍すごかった」「心なしか顔もイケメンに」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

減量が辛く「泣いた夜もありました」

   100日間に及んだ筋トレ生活について、西野さんが「なかなか地獄」「泣いた夜もありました」と振り返ると、ナダルさんも「たまに泣いてたんですよ。『しんどい』『辛すぎる』と」と明かした。

   とはいえナダルさんいわく、西野さんの筋トレは「良い作用をしていた」といい、「朝帰りとか朝まで飲むとかを結構やってたのが、これをやりだしてからはそういうのがなくなって、健康的にはなった」という。一方で「ラジオの時、何言ってるかわからへんかった」「頭が回ってないなというのがちょくちょくありました」と暴露した。

   ナダルさんが「ここまでなかなかできないことだと思いますけど、できれば、ある程度にしてもらえたら。ちょこちょこ仕事に支障も出てますから」と苦言を呈するも、西野は「大会とか」と、ボディーメイクの大会への出場に意欲を覗かせた。

   西野さんの肉体美について、コメント欄には「西野ってこんなにカッコよかったっけ?凄すぎる」「想像してたよりもバキバキで面白い」「めちゃくちゃバカにしてたけどこれはマジで凄いわ」「心なしか顔もイケメンになってる。筋肉って凄いな」「想像の200倍すごかった」などの声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト