本郷奏多の女装にネット絶賛 人気芸人ガチメイク「可愛すぎてドキドキ」「想像以上の仕上がり!」

メイクアップした顔を見た本人の感想は?

   池田さんが本郷さんの顔に施すのは、自身がレインボーのコントで演じる茶色いロングヘアの女性キャラ「みゆきさん」のメイク。肌色を下地で整え、アイメイクをし、赤いリップを塗るなどして徐々に理想形に近づけていく。そして最終調整を終え、池田さんが「それでは、本郷みゆきさんどうぞ!」と呼び込みをかけると、ウィッグと、池田さんがコント時に使用している上着を身に付け、バッチリメイクアップした本郷さんが「どーもー」と言って再登場した。

   その仕上がりに池田さんは「可愛いじゃーん!」と絶賛。「奏多どんな気持ち?」と池田さんに感想を求められると、本郷さんは「あんまり、どんな気持ちもないかもな」と苦笑いを浮かべる。しかし、カメラのレンズ越しに自分の姿を確認し、改めて池田さんから「可愛いよ」と褒められると、「本当?ありがとう」「キラキラしてる」と満更でもなさそうな表情を浮かべていた。

   そんな本郷さんの女装メイクに対し、コメント欄には「めちゃくちゃ可愛い」「本郷さん可愛すぎてドキドキしちゃう」「絶対キレイなのは分かってたけど、想像以上の仕上がり!」「女装じゃなく普通にかわいい女の子でびっくりしたww」などの声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト