《神田沙也加さん3回忌》緒方恵美「忘れないよ」平松可奈子「ずっと大好き」 交流の著名人からもメッセージ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年12月18日に亡くなった神田沙也加さんの公式SNSが23年12月20日、「株式会社ファンティック」名義で更新された。SNSを継続するという発表にファンらから安堵の声が上がっているほか、著名人も神田さんへの想いをコメントしている。

  • 生前の神田沙也加さん(2015年撮影、写真:Motoo Naka/アフロ)
    生前の神田沙也加さん(2015年撮影、写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 緒方恵美さんのX(@Megumi_Ogata)より
    緒方恵美さんのX(@Megumi_Ogata)より
  • 神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より
    神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より
  • 神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より
    神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より
  • 生前の神田沙也加さん(2015年撮影、写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 緒方恵美さんのX(@Megumi_Ogata)より
  • 神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より
  • 神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より

平松可奈子「今でもずっとずっと憧れで私の目指す場所です」

   ファンティックは神田さんのX(旧ツイッター)、インスタグラムで、

「神田沙也加の3回忌に際し、お悔やみのお言葉、励ましのメッセージを頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。本来であればお一人お一人にお礼をお伝えしなければなりませんが、こちらでのご挨拶となりますことをお許しください」

とファンらへの謝意をつづった上で

「神田のSNS等は今後も可能な限り神田が遺したままの状態で継続したいと考えております。多くの皆様にご覧いただけましたら幸いです」

と、神田さんの投稿を整理などせずにSNSを継続するとした。

   この投稿に声優の緒方恵美さんが、みきとPさんによるボーカロイド曲「ロキ」を神田さんと「歌ってみた」YouTube動画のURLとともに「忘れないよ」とコメント。

   SKE48の元メンバーでファッションブランドプロデューサーの平松可奈子さんは、

「さやかちゃん、今でもずっとずっと憧れで私の目指す場所です。主演舞台をこっそり観に来てくれた事、凄く嬉しかったです。ずっとさやかちゃんの事忘れません。沢山思い出させて下さい。雪だるま作ろうのさやかちゃんの歌声が大好きです!今でも良く聴きます。これからもずっと大好きです」

と想いをつづった。

   その他、ファンらからは

「アカウントを残してくださりありがとうございます。寂しい気持ちにもなるけど、見返したりできるのは嬉しいです」
「いまだに悲しい気持ちは消えませんが、時折思い出したように過去の写真を遡っては当時考えてた事やさやちゃんにもらったたくさんのことを思い出して、少しだけ元気になっています。ずっと大好きで憧れの女の子です」
「さやちゃんのSNSがある限り、いつでもさやちゃんに会いに行けます 可能な限り残してくださることに感謝いたします」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト