「五月みどり」トレンド入り、復活「伊東家の食卓」に名前なく... 「高齢だし仕方ない」「寂しいけどゆっくり休んで」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「伊東四朗さんが元気過ぎ」の声も

   五月さんの「復活!伊東家の食卓」出演をめぐっては、「女性セブン」2023年11月30日・12月7日号で、五月さんが19年11月のテレビ出演以来公の場に姿を見せていないことなどから難しいのではと報じられていた。「デイリー新潮」は11月27日、所属事務所のマネージャーが五月さんの病気説は否定した上で、出演を辞退する方向で調整中だと回答したと報じていた。

   やはり出演者に五月さんの名前がなかったことで、X(旧ツイッター)では

「伊東家の食卓、懐かしいけど...五月みどりママ不在か... 寂しいけど、ゆっくり休んでいてほしい」
「お母さんの五月みどりさんは出演されないみたい。まぁご高齢だし仕方ないね」
「伊東家の食卓大晦日に復活するの嬉しいけど五月みどりさんは出演されないのね 残念だけど年齢考えたらね 伊東四朗さんが元気過ぎなのか」

といった声が上がり、一時「五月みどりさん」がトレンド入りした。

1 2
姉妹サイト