キンプリ高橋海人に「全部裏切りましたよね」 有村架純と熱愛報道で批判コメント殺到、「ファンも人生進めた方がいい」諌める声も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「アイドルも人間、ロボットじゃないし私生活があって当たり前」

   一方で、批判を諌め高橋さんを応援するメッセージも目立つ。

「拍子抜け、とは。充分彼らは頑張ってアイドルしてくれてますよ。ファンに感謝はしていると思いますが、彼らだってもう大人ですから。夢見させてくれましたよ。ファンもファンなりに自分の人生進めたほうが良いと思います」
「今じゃないって、何様。じゃあいつなら全員満足なんですか。アイドルに完璧求めすぎ」
「アイドルが話す内容は全て『夢』です。彼は『夢』を売っているのであって『現実』は売ってないんです。『現実』にまで口出しするのは、ただのカスハラです」
「応援していたその時は充実した幸福感をもらっていたのでは? アイドルも人間、ロボットじゃないし私生活があって当たり前」
「海ちゃんのことだから、エゴサしてマイナスな言葉が頭をグルグル回って落ち込んでるかもしれないけど、ここに応援してるファンもいること忘れないで欲しいです」
「海ちゃんにも、みんなが普通に手にするであろう幸せは手にしていてほしい。それが自然なことだし、アイドルだからってそこを諦めなくてもいいと思うよ。匂わせて自慢してるわけじゃないんだし。仕事は仕事、プライベートはプライベートだよね」
1 2
姉妹サイト