「涙あふれてくる」「通知に泣けた」神田沙也加さん三回忌でSNS更新...ファンから反響相次ぐ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年12月に急逝した俳優・神田沙也加さんのX(旧ツイッター)とインスタグラムが2023年12月20日に更新された。内容は三回忌の報告と神田さんのSNSについて「今後も可能な限り神田が遺したままの状態で継続したい」というもの。ファンからのメッセージが相次いで寄せられている。

  • 神田沙也加さん(2015年撮影、写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田沙也加さん(2015年撮影、写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より
    神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より
  • 神田沙也加さん(2015年撮影、写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より

「歌声聞く度に、沙也加ちゃんのことが恋しくなります」

   神田さんのXとインスタグラムでは、神田さんが所属していた「株式会社ファンティック」名義の文書が公開された。「神田沙也加の3回忌に際し、お悔やみのお言葉、励ましのメッセージを頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。本来であればお一人お一人にお礼をお伝えしなければなりませんが、こちらでのご挨拶となりますことをお許しください」とした上で、「なお、神田のSNS等は今後も可能な限り神田が遺したままの状態で継続したいと考えております。多くの皆様にご覧いただけましたら幸いです」としている。

   この投稿にSNS上では、「一瞬、沙也加ちゃんのアイコンが見えて、ビックリしてしまった 更新されてた。Xもインスタも 泣きそうだ」「通知が来たことに泣けてしまいました」「本当にいまだにこの時期になると思い出して涙があふれてくる...」「沙也加ちゃんの歌声聞く度に、沙也加ちゃんのことが恋しくなります」「思い出す度涙が止まらないほど辛いですが、今までもこれからもずっと沙也加さんの事が大好きです」などファンからのメッセージが相次いで寄せられている。

姉妹サイト