テレビ出演の木下優樹菜、インスタ連投 「一部メディアはやたらと悪口書きたい」と皮肉も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元タレントの木下優樹菜さんが、2023年12月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。放送前後にインスタグラムを続々と更新している。

  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より

「表に出続けるのは使命だと思ってる」

   木下さんは11歳の長女・莉々菜さん、8歳の次女・茉叶菜(まかな)さんとともに木下レオンさんの占いを受けた。

   レオンさんから「実はガラスのハート」と指摘された木下さんはうなずき、「タピオカ騒動」などのトラブルの時には「意欲ゼロ」「子供たちが学校に行ってる6時間とかはずっとベッドの上」と告白した。

   テレビ出演は復活するのか聞かれると、

「地上波にこれからバンバン復帰したい!みたいな営業をしに行くのは違うかなという気持ちがあって」

としつつ、

「いっぱい叩かれたりずっとニュースにされたり、ずっと週刊誌に追いかけられても、それでも表に出続けるのは使命だと思ってる」
「こんだけ叩かれてるのに出てるユッキーナ。私も頑張れるって言ってくれる人がいるんですよね。そういう人たちに見てもらって、一緒に頑張ってもらえたらなって思います」

と思いを語っていた。

姉妹サイト