「人々は奴隷じゃねーんだよ」「上級国民共は匙加減で不正も許される」 青汁王子、自民「裏金」問題で怒りぶちまけ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「政治家は脱税や裏金を満喫して、国民はインボイスを強いられて負担が増すばかり」

   さらに、怒りをにじませつつこう書き込んだ。

「政治家は脱税や裏金を満喫して、国民はインボイスを強いられて負担が増すばかり。人々は奴隷じゃねーんだよ。こんな批判的なことばっか言いたくないけど、誰かが声をあげないといけない。あまりにも酷すぎるだろ。こんなんじゃ若者達が明るい未来を描けないし、子供だって安心して産めないよ」

   三崎氏は、

「自分は絶対に政治家になんてなりたくない。『見せしめ、出る杭は打つ』を経験して、もはや拒否反応すら示してる。 だけど、心の底から日本を変えたい、貧しい人達を救いたいって人達の活動を経済的に支援するのは良いかもしれない。それは腐りきった社会に間接的に貢献できると思うんだ。どう思う?」

と締めくくった。

1 2
姉妹サイト