「フジテレビが得意じゃない」山田孝之の《異例発言》呼んだ、9カ月前のひと悶着

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

前回放送後、インスタに意味深投稿で波紋も「恨みでもあるのですか?」

   この「切り取り」事件には当時、山田さんはかなり強い不満を表明し、ネットを驚かせていた。

   前回の放送後の2022年3月2日、山田さんは自身のインスタグラムのストーリーズを更新。黄色い背景に白い文字を並べた画像を次々に公開し、

「フジテレビさんは韓国ドラマに恨みでもあるのですか? 僕が唯一見た韓国ドラマ『イカゲーム』がいかにエンターテイメントとして優れているかをお話ししたら、見知らぬ誰かを傷つけていると聞きました。それはご自身にとって大切で大好きな韓国ドラマがあるかたです。何故韓国ドラマ全体を見下したことになっているのですか? 単に編集がめちゃくちゃ下手なのですか?」

と長文で投稿。具体的な放送内容や番組名などは明かしていなかったが、

「今回は早めに動こう。山田、怒ってない全く。疑問に思ったことを言っただけ。あいのー?」

と、不信感を露わにしていた。

   なお、今回の放送後には共演した赤西仁さんとともにグラスを手にした写真をインスタには投稿。「やまだtoあかにし」と書き添えている。

1 2
姉妹サイト