有村架純と熱愛報道の高橋海人、衝撃の「過去発言」にファン再注目 「生々しさがすごい」「えっぐい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「King & Prince」の高橋海人さんと俳優の有村架純さんの熱愛が2023年12月18日、NEWSポストセブンで報じられたことを受け、X(旧ツイッター)では、結婚に関する高橋さんの過去発言が改めて注目を集めている。

  • 有村架純さん(写真:アフロ)
    有村架純さん(写真:アフロ)
  • 「フジテレビュー!!」公式Xアカウントより(@fujitvview/一部加工)
    「フジテレビュー!!」公式Xアカウントより(@fujitvview/一部加工)
  • 「坂上どうぶつ王国」(フジテレビ系)公式Xアカウントより(@s_doubutsu)
    「坂上どうぶつ王国」(フジテレビ系)公式Xアカウントより(@s_doubutsu)
  • 有村架純さん(写真:アフロ)
  • 「フジテレビュー!!」公式Xアカウントより(@fujitvview/一部加工)
  • 「坂上どうぶつ王国」(フジテレビ系)公式Xアカウントより(@s_doubutsu)

「毎日どころの騒ぎじゃないですよ。彼女が動けばチューしたい」

   報道によれば、高橋さんと有村さんは2020年に放送されたドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)で共演し、その後交際に発展したという。

   これを受け、高橋さんが23年7月7日放送のバラエティー番組「坂上どうぶつ王国」(フジテレビ系)に出演した際に語った、恋愛や結婚に関する発言に改めて注目する声がXで上がっている。

   番組終盤、出演者らが結婚についてのトークしている最中のことだった。

   司会の坂上忍さんから「海人は本当に愛し合って結婚したい派だもんね?」と聞かれた高橋さんは、「そうです、そうです。毎日チューしたいっす」と返答した。

   「毎日チューしたいの!?」と驚いた坂上さんに、笑顔で「したいですよ。毎日どころの騒ぎじゃないですよ。彼女が動けばチューしたい」と答え、スタジオから驚きの声が上がった。

   NEWSポストセブンは、22年冬に高橋さんが有村さんの住むマンションに引っ越したと報じている。こうした背景から、高橋さんの発言を有村さんへの思いとして捉える声が上がっている。

「えっっっぐい」
「熱愛出た後見ると生々しい発言だこと」
「相手が分かった上でこの発言もう一回見ると生々しさがすごい」
「時期考えたらめちゃくちゃおもろい」
「これ喋ってるの見て可愛いなぁ って思ってたから死ぬ」

※高橋海人さんの「高」は「はしごだか」

姉妹サイト