あのちゃん、元バンドマン父との意外な関係 紅白出演に連絡なしも...「オムライス作ったりする」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アーティストでタレントのあのちゃんが、2023年12月12日に公開されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、父親との関係性を明かした。

  • あのちゃんのX(Twitter)投稿より
    あのちゃんのX(Twitter)投稿より
  • インスタで投稿している金髪姿
    インスタで投稿している金髪姿
  • 普段とはがらりと雰囲気が一変
    普段とはがらりと雰囲気が一変
  • あのちゃんのX(Twitter)投稿より
  • インスタで投稿している金髪姿
  • 普段とはがらりと雰囲気が一変

「お前メシ食ってけ」と、父親に手料理をふるまう

   話題の動画のタイトルは、「【あのちゃん×安藤なつ】なつさんのハーレーでツーリング【あのちゃんねる#34】」。あのちゃんが、気の置けない仲であるお笑いコンビ「メイプル超合金」安藤なつさんが運転するバイクの後ろに乗って、トークをしながら都内をツーリングするという趣旨だ。

   あのちゃんは、安藤さんと「自炊」についてトークを展開。「ぼくもオムライス作ったりするんだよ。(自分で)食べないのに」「パパとかが東京来たときは、『お前メシ食ってけ』つって」と料理をふるまっていることを明かし、安藤さんを驚かせる。

   安藤さんが「パパ喜んでいるんじゃないの?」と父親の反応を尋ねると、あのさんは「(父親は)一瞬で食べちゃう。怖いホント」と笑い。ケチャップで「F○CK」と書くいたずらをしても、気が付いていないのか「何も言われないの(笑)」と話す。

ギターを教えてくれたのは父...胸ぐらつかまれた過去も

   しかし、その一方で、あのちゃんは「父、もう会ってない。ずっと」と最近疎遠気味であるとも。「紅白(歌合戦への出場)が決まったときも、パパとかから(連絡が)来なかった」とし、「誰からも求められてないんだよ、ぼくは」「誰も喜ばないですよ」と、わざと落ち込んだ風に言い、安藤さんの笑いを誘うのだった。

   あのさんは、2023年9月18日に出演した「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で、父親は元バンドマンで自身にギターを教えてくれた人であると告白。「学校行かないし、引きこもりで。夜な夜な結構夜だけ外出て、一人でずっと散歩というか、途方に暮れていたら、(父親に)『ママに迷惑かけんじゃねぇ』って怒られました。胸ぐらつかまれました」と明かしている。

姉妹サイト